忍者ブログ
ここはイカラが本職の合間に描きあげた仕事とは無関係なほぼ趣味のイラスト保管倉庫です。 まだまだ製作途中です時々色々付け足したり削ったりすると思いますが楽しんでいただければ幸いです。 基本的にリンクフリーです。hpに使われているイラストの無断転載、配布等は禁止です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕映

イラストスタジオで清書、フォトショで最終仕上げしたやつです。
肌がしっとりした感じが出てれば成功です。

しかしなんちゅ~デザインの水着 水着の資料があればデティールとか
もっと調べて反映できたのに 元ネタとなる一枚のイラストから起こしたから
なんか適当っぽいデザインに見えるんですよ。

PR


ここまでをフォトショでの下書きで
後からイラストスタジオでの清書という流れで
安定させたいなと 

イラストスタジオのお試し版で試してみました。
過去に描いた刹那イラストに加筆しています。

今迄フォトショ6を使ってたので、
イラストスタジオは主線が描きやすくていいですね
まだ初歩的な機能しか使ってませんが 
使い方をマスターすればかなり良くなりそうな手ごたえがあります。
5千円程でこれだけの機能がついてれば十分な気がします。
あえてお願いするなら水彩機能の強化ですかね
これからアップデートしていくでしょうから期待しています。

なので製品版買うと思います。


これも練習用 背中をエロな感じで描こうかと思ったんだけど
あまり巧くいかなかったかな


練習用イラスト それにしても描くのが意外と難しいよ刹那の顔・・・
塗りもいやらしくない地味な感じだし・・・
裸体の練習用に何枚か描いたラフのうち比較的普通なのを選んだけど
14歳くらいの体つきとか胸の大きさとかどうなのかな~と色々悩んだけど
まだまだいまいちなのでまだ検討の余地は一杯 もう何回か描かないといけないね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(01/22)
無題(返信済)
(01/21)
最新記事
(05/13)
(05/12)
(04/19)
(01/09)
(10/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イカラ/ikara
性別:
男性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
メールはこちら
kou1@mug.biglobe.ne.jp

リンクフリーです。
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]