忍者ブログ
ここはイカラが本職の合間に描きあげた仕事とは無関係なほぼ趣味のイラスト保管倉庫です。 まだまだ製作途中です時々色々付け足したり削ったりすると思いますが楽しんでいただければ幸いです。 基本的にリンクフリーです。hpに使われているイラストの無断転載、配布等は禁止です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!でも描こうかと思いましたが、流石に他でどこも皆描いてるからまあ良いかなと(笑)それよか余り描かれてないようなもの描いた方が
面白いでしょう多分

で 宇宙を駆ける少女 ですが展開読めないしふつうに楽しんで観てます。毎度メンドイデザインのメカがCGじゃなくて手描きで動き回ってすげ~な~と感心してます 

いつき は最初目の下のアレがクマに見えて病気っぽい人にしか見えなくて困ります。描いても苦労しますがカッコがやらこくてスペースっぽいので問題ないです 素足とは思わんかったけど・・・
あのスーツ着てるの皆頭悪そうだから騙されて着てるんだろうなきっと・・・

胸はもっとムニっとはさめると良かったんだけど・・・
PR


ヒナギクその3 時間もなかったので簡単に描いたヤツです。
いつもより自分の絵柄にふってみました。
殆ど記号でヒナギクって感じですね 
水着はヒナギク画像検索で見つけた版権イラストで、
なにかの特典のやつだと思いますそれを参考にしてます。

時間が出来たので修整かけました 水着の色も変更です
ピンク系は難しいね どうしてもくすんでしまう
今朝 でかいダンボール箱が届けられた。
中身はとらドラ!のキャラ3人のフィギュアセット
全く記憶に無いので間違いで届けられたのでは?と思い
ダンボールをよく調べると 紙一枚に、以前仕事をした会社が 
なんとかコスパという会社の傘下になったとの事で、
そこの商品のサンプルを送りますとの事、サンプルというより、
まんま1体7千円近い商品なんですが・・・

できれば原作デザインのよりアニメ版のデザインの方が・・・
とかタダで頂いておいて言える事ではないのですがw 
まだアニメ全話観てないけど、せっかく頂いた事だしイラスト描いてみますか 


ヒナその2 フォトショップメインにSAIも使って色々試した練習作品 
ピンクの髪の毛は陰影を入れすぎると色が汚くなるので扱いが難しいね
まあそうそうピンクの髪の毛のキャラを描く仕事もないから良いのだけど

衣装はアニメのラストのです 
服はたいして細かく描かれて無かったので
実在の服を参考に多少アレンジしています。


練習用に描いたものです。 ポーズも簡単に描ける感じでまとめました。
が髪の色はもっとピンクだったね

体つきは身体能力から考えてもう少し引き締まった方いいかもしれませんね 士郎正宗先生が描く女の子みたいにw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(01/22)
無題(返信済)
(01/21)
最新記事
(05/13)
(05/12)
(04/19)
(01/09)
(10/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イカラ/ikara
性別:
男性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
メールはこちら
kou1@mug.biglobe.ne.jp

リンクフリーです。
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]