忍者ブログ
ここはイカラが本職の合間に描きあげた仕事とは無関係なほぼ趣味のイラスト保管倉庫です。 まだまだ製作途中です時々色々付け足したり削ったりすると思いますが楽しんでいただければ幸いです。 基本的にリンクフリーです。hpに使われているイラストの無断転載、配布等は禁止です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■
仕事が忙しかったので間に合わせ

もう3年前にmixyのキリ番リクエストとして描いたネコ耳メイド
初めて描いたメイドですね それ以降メイドは描いてませんけどね

富豪の遺産を引き継いだネコの世話をする為のメイドとかって設定も
色々考えてはいるんですけどね 
遺産を狙う親族からネコを守る為に戦いますとか

PR


初めて描いてみましたが似ないですね~ 
というかあまり似せる事にはこだわらなかったんですが
そのキャラのもつ雰囲気は掴みたいですね

中学の制服ですが、なんか地味ですね

録画してはあるんですが3作目は観てないんです
どうも魔法の攻〇機動隊みたいなノリについていけなかったというか・・・普通に3作目で中学生くらいで止めて置けばよかったんじゃとは
思うのですが 3作目を暇をみつけて観てからにした方がいいですかね


けいおん!でも描こうかと思いましたが、流石に他でどこも皆描いてるからまあ良いかなと(笑)それよか余り描かれてないようなもの描いた方が
面白いでしょう多分

で 宇宙を駆ける少女 ですが展開読めないしふつうに楽しんで観てます。毎度メンドイデザインのメカがCGじゃなくて手描きで動き回ってすげ~な~と感心してます 

いつき は最初目の下のアレがクマに見えて病気っぽい人にしか見えなくて困ります。描いても苦労しますがカッコがやらこくてスペースっぽいので問題ないです 素足とは思わんかったけど・・・
あのスーツ着てるの皆頭悪そうだから騙されて着てるんだろうなきっと・・・

胸はもっとムニっとはさめると良かったんだけど・・・


久々にキャラを描いたのでかなり違ってる気がする・・・
とにかく、柔らかくやらしく描きたい!オッパイとか胸とか乳首とか

ソウルイーター面白いっす よくあんなに色々アイデアがあるもんだと感心します。というかBONESがすげ~

しかしオッパイの威力強いな~


仮面のメイドガイ なえかです。
アニメでは1カットくらいしかなかったけど
汗で透けた乳首がエライ生々しかったので描いてみました
こういうHなやつを描く時は冷静になって客観的になると駄目ですね
一気に醒めてアホらしくなるから・・・
なのでアニメ観ながらおもしれ~って思いながら描いてます。

アニメは面白いんですが、もう一捻りあるといいな~惜しい!って感じです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(01/22)
無題(返信済)
(01/21)
最新記事
(05/13)
(05/12)
(04/19)
(01/09)
(10/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イカラ/ikara
性別:
男性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
メールはこちら
kou1@mug.biglobe.ne.jp

リンクフリーです。
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]