忍者ブログ
ここはイカラが本職の合間に描きあげた仕事とは無関係なほぼ趣味のイラスト保管倉庫です。 まだまだ製作途中です時々色々付け足したり削ったりすると思いますが楽しんでいただければ幸いです。 基本的にリンクフリーです。hpに使われているイラストの無断転載、配布等は禁止です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これも去年のバストアップ練習用イラスト 
描いた当時はなんだオレでも描けるじゃんよ!って思ってましたが今観ると、どう観ても描けてないし面白くないw
全部ペインター仕上げですが 今観るとなんかモッサリしてますね
PR


去年バストアップ練習用に描いたやつですね 全部ペインターで描いてます ラルクは好きなデザインなんでまた新しく描いてみたいんですけどね



塗りの練習用に古い落書きを引っ張り出してきた絵です。面白くもない失敗イラストなんですけど 一回きちんと描いておくと次回描くときは良くなる事はあっても悪くはならないと思うんですけどね まだ完成一歩手前なので後でまた主線入れて再UPするとおもいます。でもこれとは違う新しいのをもう一回描き直しますね

塗りは前回の栞からシンプルな方向で試してますが 特徴が無くなり過ぎて面白くないかも・・・色々試してみないと駄目っぽいです

子供キャラでも一応見られるものになってますね多分・・・もっと子供っぽい記号入れてもいいんですけどね リアルになり過ぎない程度に巧くまとめれればいいんですけどね

主線を追加して再UPしてみました 結構印象も変わりますね 主線の色も変えて色々試してしっくり来る落しどころを見つけたいですね


ミクシイに載せてたのが似てなかったので 色々見ながら更に似せる努力をして完成させてみました 目の離れ具合とかこのキャラデザインって結構似せるのが難しいんですよ 
まあこれならマイになんとか見えると思いますがどうでしょうか

ゲーム会社と仕事するのって昔は憧れたもんですが 今はちょっと考えてから慎重に行動しますね サラリーマンとフリーの自分とのギャップがなかなか埋められないんですよ 得に時間に関する感覚は違いすぎますね、
とはいえ自分もそういうゲーム会社に属していたのでわかりますが 土日に仕事はしたくないですよねw


濡れ濡れ練習イラスト 
尻尾とか羽とか角とかついてると何故か裸でも良いような感じになるのは何故でしょうw それにしても爬虫類尻尾はなんとなくエロだね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(01/22)
無題(返信済)
(01/21)
最新記事
(05/13)
(05/12)
(04/19)
(01/09)
(10/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イカラ/ikara
性別:
男性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
メールはこちら
kou1@mug.biglobe.ne.jp

リンクフリーです。
ブログ内検索
最古記事
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]